交換・返品について

-オンラインストアでのご注文・返品ご希望の際の返送料について、製品返却時にかかる送料は当社にて負担いたします。
-製品の返品・交換をご希望の場合は、製品お届け後またはルイ・ヴィトン ストアにて製品お受け取り後90日以内にクライアントサービスまで製品お届け時に同梱の製品返品フォームを添えて製品をご返送ください。当社で製品を確認後、返金手続きを行います。製品のご交換をご希望の場合は、返品手続きをしていただいた後、改めてご希望の製品をご注文ください。また、購入履歴より、購買後90日以内でありましたら返品のリクエストを行っていただけます。
-ご返送いただいた製品の状態を確認後、返品交換の手続きを取らせていただきます。代金着払いでのご購入の場合は、ご注文者様ご本人名義の銀行口座にお振込みでご返金いたします。その際、当社より口座番号の確認のご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。詳細はクライアントサービスまでお問合せください。
-下記いずれかに当てはまる場合は交換を承りかねますので予めご了承ください。
・製品到着後またはルイ・ヴィトン ストアにて製品お受け取り後90日を経過している場合
・すでにご使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見られる場合(しわやよれ、擦り傷、糸ほつれ、汚れ、匂いの付着、コインケースやカードスロットに付いた跡など)
-お客様のご都合による返品交換につきましては、製品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返送いただいた製品の状態を確認後、返品交換の手続きを取らせていただきます。詳細はクライアントサービスにお問合せください。
-返品を繰り返された場合には今後のご注文をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

 

返品・交換の手続き

返品手続きについて、以下の内容を参考してくださいませ。

1)メールにてご連絡ください。(service.sky@hotmail.com)

2)注文番号、問題点、希望等メールにてご記入ください。

3)目視できる証拠写真を添付ファイルでご提供ください。

4)順次より早急に返信させて頂きます予めご了承ください。

5)弊社は返品承認後、メールで返品フォームを送信致します。

6)お客様は返品フォーム通り、関係情報を記入した上でなるべくお早めにご返品ください。

7)ご返品が到着次第、約一週間程度で確認して、返金手続きを行います。

返品交換不可の場合

1.到着の31日以降のお申し出の場合

2.開封済の商品、一度ご利用になった商品

3.お客様より汚された商品

4.お客様都合による、品質等の問題もなく、お気に入らずだけで返品希望がある方には、対応かねる権利を持っています。

5.写真提供、問題点説明などしない方には、対応かねる権利を持っています。

返品交換できる場合

1.ご注文内容と異なった商品が届きました。

2.届いた商品に破損等の不都合がありました。

3.掲載画像と実際にお届け商品と違います。